利用マニュアル

【基本レイアウト】

レイアウト変更は自由ですが、退出前に必ず基本レイアウトに戻してください。
・丸イスを重ねて壁側にまとめる。
・テーブルを二台一組にし、四セット配置する。
・配置したテーブルに背もたれ付きのイスを配置する。

【連絡事項】
現在、コロナ対策の為24時間換気をしております。
退出時、エアコンと照明は消して頂きますが、入口にスイッチのある換気扇は付けたままでお願いします。
無断延長、掃除不十分、ゴミ未処理、鍵未施錠、その他不備を確認した場合はスタッフが緊急対応する為、新たな請求が発生します。

【持参物】
ゴミ袋、ふきん数枚。
当店ではトイレットペーパーと食器用洗剤以外の消耗品の用意はありません。

【入店方法】
お客様に鍵を解錠して頂き入店頂きます。
階段を下り、入口のドアノブの下に鍵が収納されたボックスがあります。
ダイヤルを「●●●●」に合わせ、中にある鍵を使って解錠してください。(お客様専用の暗証番号です。)
鍵は元のボックスに収納し、ダイヤルを「0000」に合わせてください。ダイヤルを上に回すと全て「0000」で止まります。

【注意】
入店は、利用開始時間からとなります。
それより前に入店しますと、延長代を請求させて頂きますので、ご注意くださいませ。

【退出】
利用終了時間になりましたら、忘れ物をチェックし退出後、
鍵を施錠してください。
ドアノブの下に鍵が収納されたボックスがあります。
ダイヤルを「入室時の暗証番号」に合わせ、中にある鍵を使って施錠してください。鍵は元のボックスに収納し、ダイヤルを「0000」に合わせロックしてください。ダイヤルを上に回すと全て「0000」で止まります。

【退出報告】
退出完了後、以下までご連絡ください。
・メールでの報告:716space@gmail.com
・ショートメッセージ:080-2335-6204へSMSを送信してください。
・電話での報告:080-2335-6204
※電話が繋がらない場合はメールかSMSでご連絡ください。

もし利用中に問題が発生してしまった場合は、退出連絡時にお知らせください。

【延長について】
延長希望の場合は利用終了30分前までにお電話にてご相談くださいませ。

【ご利用について】
・店内に利用方法の冊子があります。まずはこちらをご確認頂きお使いください。
・お店に入ってすぐ右側に、照明、換気扇、エアコンのスイッチがあります。
・キッチンの設備を利用した場合、使った食器類は洗って乾拭きし、元の場所に戻してください。

【清掃について】
利用終了時間までに原状復帰の清掃をお願いします。
以下の手順でお願いします。

(1)テーブルを拭く
(2)床にゴミがある場合はホウキちりとりで清掃を行い、必要に応じて掃除機をかける
(3)トイレを汚してしまった場合は必ず清掃をする。
(4)ゴミを分別する。(袋はしばってください。)

【ゴミ処理(有料)】
(1)注意事項
ゴミ回収希望の場合は事前にオプション料金をお支払ください。
ゴミを分別していなかったり、処理が
不十分だった場合はゴミ処理費3,000
円+違約金の請求を行います。
ゴミ袋
は店内に用意しておりますが、欠品している場合がある為、事前にご用意頂くか、コンビニ等で
お買い求めください。

(2)分別について
分別は「ビン」「缶」「ペットボトル」「燃えるゴミ&燃えないゴミ(それ以外)」の四種類です。

(3)その他のゴミ
排水口、トイレのゴミ箱、灰皿のタバコの吸い殻も処理します。
ドリンクの中身は捨て、ペットボトルのラベルとキャップは燃えるゴミで処理願います。

(4)ゴミの処理方法
ゴミ袋は封をしっかり縛り、一階通路のゴミ置き場に置いてください。
段ボールはゴミ袋に入れず捨てて下さい。